2011.05.31.


| | - | -
2011.05.31.
ブログのテンプレート変えたら
マイページへ行くのに
パスワードとか入れ直さないと
いけなくて

ID パスワード 登録メール

全忘れ。

もう やだー。

しかし!
せっかくやから これを機に
ブログ引越しします♪



http://maalog.exblog.jp/



失敗 | 14:32 | - | オシラセ
2011.05.28.


スキャナが欲しくなってきました



お友だちがお店をはじめました♪

grunge
富山県富山市中央道二丁目5-16

古着とアンティーク雑貨のお店だそうです
かわいよさそうです

少し遠いですが 機会があれば是非


曖昧なものを抱く2 | 20:34 | - | -
2011.05.20.


うめこうじ公園で少しゆっくり
してきました。

ハナレグミになりたいらしい人が

プロモのDVDをくれた

テンション上がってずーっと聴いてます!





あーかっこいい





かきたいと思った時
近くにあった 新作案内チラシに
かきました







2011 spring | 23:07 | - | ヒビ
2011.05.16.


スジが通っていてつじつまが合っていているものだけが 正しく
曖昧で伝えきれないものが 間違っている
そんな 単純ではない


1歳の男の子と なんのためらいもなく なんの意味もなく
ただ 笑顔で 抱きしめあっていることに

涙が出る 愛してるーーーーーー


昨日から 胸?肺?が痛むー 寝たら治ると思ったけど
治らん。









曖昧なものを抱く | 11:56 | - |
2011.05.13.


シンプルに生きることにした
シンプルに食べることにした

byキューピーハーフ


一冊丸々服部さん


元気でる!


上の四角内の文字を左寄せに
するところ
右側の微妙な空間

こんなところも たまりません






シンプル | 23:55 | - | グラフィック
2011.05.13.






急きょ 個人の名刺が必要になり
手づくりにしました

シルバーの紙に印刷したものを
はりつけました

シーンによって色が変わります

meishi | 10:34 | - | グラフィック
2011.05.12.
今 すごく 幸せなのーーーーーー。



ぴょんっ










この格好くぁわいい。


雨が続く日は
こんなハッピーな格好がしたいですね


明日は晴れるらしいです

雨は当たり前だった景色が白がかり
雑音は 雨の音で かき消され

この世界はこんなにきれいだったのか
と いつもと違うことに気づけるし

洗い流されているような気がするので

嫌いではないのですが
傘を持つことが憂鬱です
とりあえず 邪魔です

カッパもなんか皮膚呼吸しにくくて
息苦しそうやし
エア傘とかできたら 最高ですね。

でも やっぱり ずーーーっと
続くのは嫌。。。
また晴れることを知っているから
嫌いじゃない






すごく | 17:16 | - | ヒビ
2011.05.10.


チラシの挿し絵として
イラストが採用されました

眉毛だけは忘れずにねとゆうことで★
忘れたわけじゃないけど


やったね!


実はパソコンはほとんど使えないんですよデザイナーになりたいです


また色々 完成したら アップします


がんばる


考えるな!感じろ!






イラスト | 21:05 | - |
2011.05.05.



逆さまの虹みっけた


っしょーーーーもない
楽しい旅をしてきました


海!山!オリーブ!

爆睡!








さかさま | 19:12 | - | オデカケ
2011.05.03.


一杯のお酒に呑まれて 悪酔い
気持ち悪くなった

一番飲んでないのに
一番酔っ払う 情けなさすぎる。。。

それでも デザートをちゃっかり
食べました
久し振りに | 15:52 | - | ヒビ
1/23 >>
skin / uterus